SSブログ

交通安全祈願!

昨日(25日)、夏期合宿でお世話になっている一言主神社へ、
ナカジュク送迎車のお祓いに行ってきました。

IMG_0237.jpg

(左は小野田先生)
安全運転を心がけ、事故のないことを願うばかりです。


雨というのに一言主神社は、結構な人。
実は「大安」でした。
今は、結婚式を神社で行う若人が増えてきているそうで、
この日もあったようです。

IMG_0231.jpg


9年前、友人が神主をしている一言主神社を訪れ、
「是非ここで勉強をさせたい」という思いから、
夏期勉強合宿が実現し、早8回を数えました。
思いでいっぱいです。
そういえば、初めてこの神社で勉強が合宿を行った生徒たちは、
大学を卒業する年です。
中には、働いている方もいるでしょう…。

一言主で結婚式を希望される方は、是非ご一報ください(笑)。
披露宴は、ナカジュクの教室かな…。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PaPaMaMaコーチング in きよみ..入試 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。