SSブログ

飛澤先生&山内先生 結婚お祝いの会

今年3月に入籍した、
飛澤先生と山内先生。

披露宴も行わないということで、
越谷教室の先生たちが、
何とかばれないように呼び出して、
お祝いの会を催すつもりでしたが、
2人には、バレバレだったようです。

でも、その努力は、涙ぐましいものがありました。
2人もそれを感じとり、当日だまされたふりをして、
来てくれたのでしょう…(笑)。

P1060937.jpg

P1060962.jpg

P1060967.jpg

卒業生も駆けつけてくれ、

P1060975.jpg

板橋教室からは、山内先生へビデオレターが届くなど、
心温まる会でした。


やはり、
手の掛かった生徒(学年)ほど、
参加率が高かったです(笑)。

P1060972.jpg

P1060994.jpg

P1060996.jpg

生徒からも、同僚からも愛されている2人だから、
こんな素敵な会になったのだと思います。


お幸せに…。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

TOBI

仲野塾長をはじめとする皆様

本当にありがとうございました!
by TOBI (2012-06-22 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。