SSブログ

石野先生、授業力アップ研修で優秀賞

先日(24日)、千葉学習塾協同組合主催の授業力アップ研修があり、
我石野能広先生が、ブロックの優秀賞(トップ)をもらいました。
素晴らしいですね。
石野先生は、入社以来何度も右授業大会などに積極的に参加するなど、
自ら磨きをかけることに余念がありません。
まだまだ、レベルアップしてくれることでしょう。

そんな嬉しい報告を聞きながら、27日は、香川に行ってきました。
私が所属する私塾ネットの新しい理事長が、香川の方(湯口塾塾長)なので、
打ち合わせです。
香川はほんとうにうどん屋さんが多いのですが、それぞれの店に特徴があります。

IMG_0342.jpg

この日行ったお店の名物が、いか天、写真の天ぷらを、うどんの上に乗せると、
いい具合に衣が溶けてきます。
瀬戸内海の景色、四国88カ所巡礼も最後となる場所なので、全体的に穏やかさを感じます。 

IMG_0344.jpg

余談ですが、先日新聞の埼玉版を見ていたら、アジサイロードの記事が…。
誘う相手もいないので、愛犬(モカ)とお散歩に。素敵な散歩道でした。

IMG_0333.jpg

(越谷中央市民会館~しらこばと橋)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。