SSブログ

クリスマス会

今、ナカジュクの各教室でクリスマス会が行われています。

越谷教室では、有志のお母さんが、ケーキ作りのお手伝いをしてくれました。
幼児サークルなどでもご活躍だったということで、工夫を凝らしたアイデアをいただきました。
何よりも、みんな楽しそうに作っている姿が印象的でした。

ケーキ.jpg

サンタさんは、海外在住体験の長い、佐藤先生が ALL ENGLISHで登場!
プレゼントをくれました。

2018-12-22 10.29.32.jpg

そして、恒例のマジックショー!
スーツケース8個くらいに、たくさんの仕掛けを持ってきてくださいました。
おかげさまで、生徒&私たちも楽しむことができました。

2018-12-22 10.41.37.jpg

手作りのクリスマス会でしたが、たくさんの方々の協力を得て、素晴らしい内容でした!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私学情報交換会 in ナカジュク賀正 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。