SSブログ

ブログ…再スタートです

約3カ月ぶりです。
IDとPWの管理が悪く、ログインできなかったことがきっかけに、ずるずると時が過ぎてしまいました。
1カ月もすると洒落た文章でも書かないとと思ってしまい、さらに先延ばしになってしまっていました。
ですから、今日は開始宣言です。
この間いろいろなことがありました。最近ショックなこととしては、大事なものが入ったセカンドバックを失くしたこと。グッドなこととしては、ダイエットが今のところ続いていて、3か月で7キロほど落ち、冬物のズボンがダブダブになってしまっていました。
やはり、年を取ったら、持つものも、体も、心もスリムにしていかなければならないと思いました。
最近読んだ本は、樹木希林さんの「一切なりゆき」。
年を取るにつれ無駄なものは持たなかった希林さんを見習って、生活パターンを変えていこうと思う今日この頃です。

再び、よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。