SSブログ

新教室!

IMG_0449.jpg

新教室、どれだかわかりますか?

2013.2.1
吉川市美南にナカジュク9教室目となる、
『美南教室』を開校する予定です。

静かな住宅地ですが、
小学校の隣にある、とても素敵な場所です。

同じ敷地に大家さんもいらっしゃるのですが、
ご厚意で、教室の設計を全て考えさせていただきました。
ナカジュクは、どの教室も大家さんを始めとした、
地元の方々からのご支援が多いと、改めて感じます。

先日教室をのぞいてみると、

IMG_0219.JPG (2).jpg

こんな感じです。

思ったより広く感じました。

また、この土地で新しい方々と出会えると思うと、
気持ちがわくわくします。

教室長は、副塾長の小野田先生。
責任者は『美南』という名前にふさわしい、
美しい方?をと考えています。

来年早々に発表しますので、
乞うご期待を!

新教室に関しては、現在越谷教室で受付ています。
048-965-2387

よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

全体講師研修逝く人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。