SSブログ

今年度最後のエジソンクラブ

(日が変わってしまったので)昨日は今年度最後のエジソンクラブでした、エジソンは幼稚園生から小学3年生までのクラスです。今年は3年生が6名いたので、3月からはしばらく寂しくなります。みんな元気でとても可愛いです。私の教え子の子どもも2名いることもあってか、どの子も我が孫のようです(笑)。幼稚園から通ってくれている生徒は、かれこれ4年間エジソン生です。よく飽きずにおっちゃんの授業を受けてくれました。本当に感謝です。
偶然にもこの日は私の55回目の誕生日。生徒、そして保護者の方からも暖かいメッセージ(寄せ書き)をいただき、感激しました。また、バトンで全国大会へ行ったAちゃんは、縁起を披露してくれました。さすが、とても上手!

2019-02-26 17.55.35.jpg

この子たちの子供は…、私のひ孫…。
あと、20年元気に頑張れば会えるだろうか…。

2019-02-26 18.05.39.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。