SSブログ

大晦日元旦特訓

今日(31日)は、
中3生対象の勉強会です。

青木先生の呼びかけで、有志が集い始まりましたが、
今年で8回目を迎えました。

私も、
年越しそばを作る役が定着しました(笑)。

ブログ4.jpg

6時集合で、食事をし、
途中、カウントダウンをしながら、明朝6時まで行います。

ブログ.jpg

ブログ2.jpg

内容も随分練られてきて、
生徒たちは、うとうとする間もありません。

今年、担当する先生は、
青木先生、飛澤先生、岩瀬先生、並木先生。

ブログ3.jpg

途中で応援に来る先生います。


改めて、
「ナカジュクは、みんなで作り上げてるんだなぁ」
と感じています。

周りのみなさんに助けられ、
26年間、塾を続けられているのは、
本当に幸せなことだと思います。

ありがとうございました。

そして、
来年もよろしくお願い申し上げます。

仲野
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマス会石巻へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。