SSブログ

PaPaMaMaコーチング in きよみ野

昨日(11日)、
ナカジュクきよみ野教室にて、
教育コーチングの勉強会を行いました。
他の教室や、外部の方も来ていただき、約30名の参加でした。
先ず始めに、副教室長の亀井先生から、「家庭での勉強法」について説明があり、

P1060393.jpg

その後、準上級コーチを取得したての、小野田先生のリードで、
コーチング研修が始まりました。

P1060432.jpg

P1060400.jpg


私も先輩コーチとして、
心配しながら見ていましたが、
「子供を見守って」
「子供に、たくさんの愛情を」
という、小野田先生独特のメッセージを送っていて、
参加者の心に届いたと思います。

P1060413.jpg

また、参加された保護者の方々も大変積極的に参加されていたので、
リードをした私たちも、気持ちが入っていきました。

参加された保護者の方々、ありがとうございました。



P1060445.jpg

今日は、朝から県立のそっくりテスト。
面接の練習に呼ばれ、解説の途中に顔を出したのですが、
「あと、入試まで、19日間、私は君たちのために何でもする」
という亀井先生の力強い言葉が聞かれ、
生徒たちを、とても羨ましく思いました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。