SSブログ

木下晴弘さん

7年ほど前、船井総研の研修会へ、
斉藤孝さんの講演を聴くのが目的で足を運んだところ、
元有名進学塾の講師だったという、無名の講演者が…。

どんなことを話すのだろう?こんな大舞台で…。

ところが、

会場は、感動と興奮に包まれました。

実は、その時に同じ会場で同じ感動を味わっていたのが、
昨年、ナカジュクの入試説明会へ
講演を依頼した比田井和孝さん(現在、全国各地で講演に引っ張りだこ)、
木下さんを師と仰いでいます。

一昨年、入試説明会にお呼びした、(株)笑おう日本の的場亮さんの師匠も
木下さんです。

縁あって、
木下さんとは、親しくさせていただいておりますが、
今年の入試説明会は、念願叶って、講演をお願いすることができました。


先日、久しぶりにお会いして、
当日の打ち合わせをしました。

後日、送られてきたお手紙です。

P1060920.jpg


ナカジュクに
「感動」
というテーマが生まれたのは、
木下さんとの出会いからです。

最近出版された、
「人生が180度変わる 幸せの法則」
(総合法令出版)は、
とても泣ける小説です。

是非、お読みください。


ナカジュクの入試説明会は、
7月8日(日)です。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

苗植えナカジュクの全体会議 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。