SSブログ

2019-01-15

昨日は、越谷教室の入試対策後、応援に外からのお客さんが来てくれました。
お話してくれたのは、日ごろ一緒に研修をしている、林歯科(八潮)の林医院長です。

2019-01-14 18.34.21.jpg

「将来、生きていくために」ということで、素敵なお話をしてくれましたが、その後の生徒たちのシェアタイムもとても素晴らしく、参加してくれた大人たちを感心させていました。
「何のために勉強をしているの?」
「何のために生きてるの?」
「幸せって何?」
そんなことを常々考える機会のあるナカジュク生は、自然と言葉で発することでができるのですね。生徒たちが誇らしかったです。

2019-01-14 19.45.47.jpg

その後は、新人先生の歓迎会、西方先生が手作りの握り寿司を作ってくれるなど、ナカジュクらしい、温かな会です。後半はボードゲームで楽しんでいました。

2019-01-14 21.04.35.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

賀正公立高校受験まであと少し! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。