SSブログ

入試説明会(京華学園)

午後の入試説明会に先駆け、
午前中、講師研修会を行いました。

場所は、文京区にある、
京華学園。
毎年、ご厚意により、会場を提供していただいています。

Nテストの優秀教室の表彰です。

P1030743.jpg

(中学の部 北浦和教室)


P1030746.jpg

(小学の部 蓮根教室)


本日講師をお願いしている、
木下晴弘先生から、
熱いメッセージをいただきました。

P1030825.jpg


さあ、
入試説明会の開始です。
この日は、今まで最高の約200名の方に来ていただきました。

P1030838.jpg

P1030841.jpg

まずは、
杉浦先生(かわやなぎ教室 教室長)より、
高校入試概要についてお話がありました。

P1030853.jpg

続いて、
岩瀬先生(板橋・東川口教室 教室長)より、
具体的な入試問題についてのお話。

P1030874.jpg

そして、
本日の基調講演、木下晴弘先生。

P1030891.jpg

P1030806.jpg

言葉では、言い表せない「感動」をいただきました。
恐らく、ほとんどの参加者がそう思ったのではないでしょうか?
私を含め、参加者は幸せだったと思います。

夏の勉強合宿は、
休み時間の申し込みで、
定員に達してしまいました。


その後、
板橋教室で、打ち上げ及び、
飛澤&山内先生のウエディングパーティー by スタッフ

P1030910.jpg

ケーキカット


P1030923.jpg

ブーケ飛ばし…
なぜか、おやじたちも参加。

P1030926.jpg

見事、田中先生ゲット!


P1030911.jpg

この日は、松木先生の誕生日でした。
ロウソク消しの儀式です。


忙しく、楽しい1日が終わりました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。